News

今後の営業についてのお知らせ


 新型コロナウイルスに関する対応について


平素よりジョイバレーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社は、今後も通常通り営業いたします。

通常営業をするにあたり弊社では、スタッフの手洗いうがい、マスク着用を徹底いたします。
唯一の室内である管理棟は常に換気に努めます。
ドアノブやテーブルへのこまめな消毒を心がけます。
その他 考えられる事をより良い形に変えられるよう常に考え続けます。
この状況時でも皆様に”楽しかった”と思って頂けるよう努力致します。


 お客様へのお願い


弊社は、主に屋外の施設であり、3つの【密】を避けやすい場所ではございますが
さらに皆様の安全を考え下記事項への御協力をお願い致します。

・ 感染拡散防止のため、屋内の施設では一定の距離を保てるよう入場をお待ちいただくこともございます。
・ 体調不良のお客様は、ご来場をお控えくださいますよう、お願いいたします。
・ 風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケット
(咳やくしゃみをする際に、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる。)や手洗いなどの実施に努めていただくようお願いいたします。
・ マスク着用でのご来場を強くおすすめ致します。

※今後の感染拡大に伴い、やむを得ず営業時間等が変更になる場合には当Webサイトよりご確認いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら店舗の受付までお問い合わせをお願い致します。


何卒 御理解 御協力の程 宜しくお願い致します。


                         フィッシングクラブジョイバレー
                               北野 進悟


TOP